PROGRIT

相談・問合せで5880 どすこい

サイト紹介内容 PROGRIT(プログリット)英語学習コンサルティング
■PROGRIT(プログリット)とは
ビジネス英語に特化し、専属コンサルタントが毎日サポートし、短期間で飛躍的な英語力の向上を目指すプログラムです。 2ヶ月間でビジネス英会話の習得を目指すコース・TOEIC200点アップを目指すコースの2種類があります。

■PROGRIT(プログリット) 3つの特徴
○徹底的な分析に基づいた最適なカリキュラムの提供
現在の英語力を科学的根拠に基づき徹底的に分析します。 また、カウンセリングを通して明確な目標設定をし、それを達成するための最適なカリキュラムを提供します。
○専属コンサルタントによる60日間のトレーニング
短期間で英語力を向上するためには一定期間集中して学習する必要があります。
PROGRITでは優秀な専属コンサルタントによる週に一度の面談、 毎日のオンラインでのコーチングを行い、継続的学習をサポートします。
○修了後の継続的学習アドバイス
英語学習に終わりはありません。PROGRITにより短期的に英語力を向上することは可能ですが、その後も継続的に英語を学習することが極めて重要です。
修了時に今後1年間の英語学習ロードマップを設計しご提案致します。

■無料カウンセリング内容
専属コンサルタントが、英語力診断と学習法の設計を行います。
具体的には、
・目標と現状を詳しくヒアリング
・課題チェックテストによる現状の英語力の可視化
・2ヶ月間の学習方法とそのやり方アドバイスを行います。

■料金
2ヶ月 32万8000円 (税抜)
入会金:50,000円(税抜)

■成果を出す自信があるから【30日間無条件で全額返金保証】
プログリットを受講開始して、途中で「思っていたのと違う」「自分には無理そう」等感じたら、開始から30日以内であれば受講費を全額返金いたします。
※1【全額返金】
・全額返金制度の申請は、初回面談日より30日以内(当該日が営業日でない場合はその翌営業日とします)に行うものとします。
・全額返金制度の申請は、必ず来店のうえ書面での手続きを行うものとし、電話その他での申請には応じかねます。
・全額返金制度を利用した場合、以降本スクールの諸施設を利用することはできません。

どすこい獲得の条件 相談・問合せ

成果判定反映時期 約1ヶ月程度

サイト詳細及び
注意事項
[成果発生条件]
初めてPROGRITにて無料カウンセリング予約完了をもって成果となります。
ただし、不正、イタズラ、重複等の場合は、成果対象外となりますのでご注意ください。

ご利用にあたっての注意事項
・どすこい加算対象となる価格は税抜き・送料抜きの価格となります。
・「判定反映時期」はあくまでも予定となります。
・成果日が月末の場合には、どすこい加算が遅れる事がございます。
・各提携企業の規約並びに利用方法に同意の上ご利用頂くとともに、商品自体の お問い合わせは各提携企業にお願い致します。
・当サイトを通じて発生したクレーム、損害、紛争などについて、当社は一切の 責任を負いかねますのでその旨ご了承下さい。