治験ボランティア[(JCVN)ぜんそく]

モニター応募で704 どすこい

サイト紹介内容 医学ボランティア会JCVNでは、新薬、健康食品、美容用品開発の過程で実施される、臨床試験へご協力頂けるボランティアの方を募集する医療系モニターサイトです。

医学ボランティア会JCVNでは喘息の方を対象に、事前検診をしていただき、症状が該当する方を喘息の新しいお薬を試していただくモニターを募集しております。

喘息試験に関する吸入ステロイド・気管支拡張剤・錠剤を使用・服用していただき、約3ヶ月から1年の間、専門の医療施設で医師の指導のもと経過を見て効果を診させていただく試験です。

実際に試験に参加する際は、治験コーディネーターと試験参加にあたって同意をいただいき、進めていくかたちになりますので安心です。
※ご参加される試験によって期間や条件は異なります。

どすこい獲得の条件 モニター応募

成果判定反映時期 約1ヶ月程度

サイト詳細及び
注意事項
[成果発生条件]
会員登録で成果となります。メール不通、入力不備、虚偽、不正、重複、1都3県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)/関西(大阪府、京都府、兵庫県)/福岡在住以外の方、 関西(大阪府、京都府、兵庫県)/福岡在住でも郵送登録申込み完了されていない方は、成果対象外となりますのでご注意ください。

ご利用にあたっての注意事項
・どすこい加算対象となる価格は税抜き・送料抜きの価格となります。
・「判定反映時期」はあくまでも予定となります。
・成果日が月末の場合には、どすこい加算が遅れる事がございます。
・各提携企業の規約並びに利用方法に同意の上ご利用頂くとともに、商品自体の お問い合わせは各提携企業にお願い致します。
・当サイトを通じて発生したクレーム、損害、紛争などについて、当社は一切の 責任を負いかねますのでその旨ご了承下さい。