外為オンライン

口座開設後の取引で8200 どすこい

サイト紹介内容 外為オンラインでは、取引手数料はすべて無料!
最低取引はおよそ40,000円からですので、安心して取引できます。
レバレッジは25倍まで、スプレッド(ドル/円)は1銭です。
もちろん24時間リアルタイムに取引可能です。
無料デモトレードも用意されています。


どすこい獲得の条件 口座開設後の取引

成果判定反映時期 約2週間程

サイト詳細及び
注意事項
[成果発生条件]
お申込から60日以内に初回入金10万円以上、新規注文で100万通貨以上のお取引(南アフリカランド/円(ZAR/JPY)の場合、1,000万通貨以上のお取引)で成果となります。
下記の場合は成果対象外となりますのでご注意下さいませ。

※口座開設後、90日以内に入金が確認できなかった場合
※法人口座の場合

【注意】
※ 新規注文のみ取引としてカウントされます。(決済はカウントされません)
※ポイントサイト経由の申込の場合、キャッシュバックキャンペーンの対象外となります

ご利用にあたっての注意事項
・どすこい加算対象となる価格は税抜き・送料抜きの価格となります。
・「判定反映時期」はあくまでも予定となります。
・成果日が月末の場合には、どすこい加算が遅れる事がございます。
・各提携企業の規約並びに利用方法に同意の上ご利用頂くとともに、商品自体の お問い合わせは各提携企業にお願い致します。
・当サイトを通じて発生したクレーム、損害、紛争などについて、当社は一切の 責任を負いかねますのでその旨ご了承下さい。